So-net無料ブログ作成
検索選択

自己紹介バトンです

mixi内で回ってきた自己紹介バトン、面白かったので外にも持ってきました。よろしかったらあなたもどうぞお持ち帰りください(*^-^*)。

【1】まずまわす5人を最初に書いておく
えーと・・・指名しちゃうと書きづらいマイミクさん多数なので書きません。
お持ちになりたい方どうぞ♪
  
【2】お名前は?
まどか

【3】おいくつですか?
「おはスタ」の“山ちゃん”こと、山寺宏一さんとタメです。

【4】ご職業は?
某地域経済団体のWeb管理人

【5】ご趣味は?
改造魂魄(かいぞうこんぱく←BLEACH参照)集め。
↑別名、ぬいぐるみ、もしくはフィギュア集めとも言いますが(^^;
あとは天然石集めと精神世界関連の本を読むこと。

【6】好きな異性のタイプは?
・大泉洋さん
天パのくるくるさ加減がキュート
自己主張が旺盛なところもいい。
「おかしなふたり」ですっかりはまりました(^^;

・小市 慢太郎さん
 http://www.clioneinc.com/profile/koichi.html
『アテンションプリーズ』で現在素敵な整備士さん演じてます。
『救命病棟24時』の時も好きだった(*^-^*)

・児玉清さん
読書好きのロマンスグレー。基本的に“オジサマ”好きなもので(笑)
「その通り」のギャグを惜しげもなくバラエティで披露してくれるあたりがものすごーくダンディ

以上、ちょっと一癖ありそで、お茶目なダンディさんが好きです♪

【7】特技は?
穴のあいた靴下とも会話できること。
ぬいぐるみが2つ以上手元にあれば、こどもたちを前にいつでもお話会開けます(^^)。

【8】資格、何かもってますか?
□より○の方が好き。
(“まどか”って漢字だと“円”って書くから)

【9】悩みはありますか?
桜の木ってどうして「葉っぱ」より「花」の方が先なんだろう?

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
◆好きな食べ物:玄米おにぎり、あるいはごまかけご飯
◆嫌いな食べ物:においの強い料理
東南アジアの魚醤とかドリアンの匂いみたいなのが苦手。
一般的な香辛料の香りなら大好き。

【11】貴方が愛する人へ一言
あなたに会えてよかった(*^-^*)。

【12】回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。
上記【1】の理由によりバトンを回す人を指名していないので、書けません。
ごめんなさい(<_ _>) やってみたい方、ご自由にどんどんお持ち帰りくださいませ~♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。