So-net無料ブログ作成
検索選択

魔女ブレンドのハーブティー [心地よい暮らし]

ACIMを紐解きつつ、よく飲んでいたのがPさんにブレンドしていただいたハーブティ。

Pさんとの出会いは、今年のアースガーデン渋谷(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=129652127&owner_id=1518298)。
本の代金をお支払いするときに受付に置いてあったPさんブレンドのハーブティーを購入させていただいたのがきっかけで、オーダーした人ひとりひとりにあわせた“魔女ブレンド”なるものを今回お願いしてみたのです。

◆Pさんのブログはこちら↓
○ちちんぷぃぷぃ
http://blog.so-net.ne.jp/ps-hreb/

私用にブレンドしていただいたハーブティーの中には・・・
 ・ローズヒップ
 ・リンデン
 ・ネトル
 ・ヤロウ
 ・ローズマリー
 ・ヒース
なんてのが入ってました。

最初は少し“淡い感じかなぁ”なんて物足りなさも感じてしまうくらいあっさり飲めるブレンドに仕上げていただいた私専用のハーブティー。

オーダー時の私の「気になること」は、
 ・心の平かさを求めています。
 ・周りの人にも元気をおすそ分けしたい。
 ・できれば経済的ゆとりもちょっと欲しい(^^;

だったのですが、このお茶をいただいて以来、からだはスッキリ軽くなるし、心の中の余分なものもそぎ落としたくなってACIMなんかも手にしたのでしたっけ。

なので、魔女さんの魔法はしっかり効いているようです。

とても気に入って飲んでいたのでもう在庫がありません。
今日あたり、追加注文お願いしようかな(*^-^*)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

P

madokaさまnice!です!(笑)。びっくりしましたが。
(おぉっと声が出ました)
自分のブレンドがこのように紹介されると照れますが、
うれしいでございます。ありがとうございます。
今回も丁寧にブレンドさせていただきます!
そして。。。ACIMとは?ということで、その前の日記、
~ACIMを紐解く~を拝見したいと思います!
by P (2006-06-25 00:25) 

madoka

Pさん、素敵なハーブティーをありがとうございます。
本当においしいブレンドで気に入ってごくごく飲んでます。
ACIMって「奇跡のコース」なんて日本では呼ばれているスピリチュアル関係の本によく出てくるあるメソッドなんですね。
詳しくは日記を読んでみてくださいませ~。
by madoka (2006-07-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。