So-net無料ブログ作成
検索選択

新学期がスタートしました [いろいろ]

○本日から新学期がスタート。
昨日はすごーく中途半端に残った宿題を息子が必死に仕上げるのをささやかにお手伝いなどしてく少々たびれました(^^;

◆どんな具合に中途半端に残っていたかというと・・・

・数学の宿題
ワークブックのほかに「夏休みの思い出を数学ワークの表紙の絵として描きましょう」というのが出ていました。

・家庭科の宿題
生まれたときの身長・体重・頭まわり・胴囲や「何ヶ月ではいはいをしたか」「つかまり立ちをしたのは何ヶ月か」「好きだった離乳食は」などといった細かい質問に答える&赤ちゃんのときの写真を提出する、といった家庭科の宿題とか・・・

ねぇ、どうしてこういう“ちょっと根性入れてかからないと片づけられない宿題”を忘れてるんでしょうね>うちの小熊くん。
まあ、どうにかこうにか仕上げて、今朝は元気に学校へ。
夕方からは塾・・・といういつもの日々が始まりました。
○夏休み最後の昨日、私はTEAM GOGO見沼区がらみの作業で和太鼓イベント会場へ。

イベント会場のお客さまに手渡すチラシの中に【豪快な号外】を入れていただく代わりに、GOGOメンバーもチラシの折込作業や誘導スタッフとなって働くという交換条件がめでたく成立したので、お手伝い要員として一生懸命タダで働いてきました。

私は息子の新学期準備などもあり、残念ながらZI-PANGの太鼓演奏は聴かずに折込作業のみで帰宅。
メンバーの日記によれば、お客さまは会場内で号外を熱心に読んでくださった模様。
こま鼠のように必死になってチラシ折込をお手伝いした甲斐がありました(*^-^*)。太鼓の演奏も聴きたかったのですが、まあ、次の機会もあることでしょう。

○明日はPTA広報委員会。
2学期の広報誌仕切り役をおおせつかっているので夕方からあちこちに電話連絡。
2学期は行事が目白押しなので、明日の編集委員会で骨子決めの予定。長引かずに終わるよう、ダンドリよく進めたいなぁ。
中学ともなると、みなさんお仕事持ちの方ばかりなので、時間のやりくりが難しいです・・・。


nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 27

ミュージックブリージングの宮浦です

ご無沙汰してます。お元気でしょうか?


以前はトピックとして取り上げていただき有り難うございました。

今回はミュージックブリージングがバージョンアップして、「ボディリズム」というメソッドになりました、というお知らせです。

公式ウェブサイトも立ち上がり、プチ体験なども出来るようになっております。是非チェックしてみて下さいね!

http://www.body-rhythm.jp/

宮浦清でした。
by ミュージックブリージングの宮浦です (2008-02-19 20:28) 

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/f2xbso7/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 02:10) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/m-b9si2/

by おはつーw (2009-09-09 20:14) 

ヒーハー!!!!


36歳なのにロ リ フ ェ イ スとかウマすぎるよなー!!www(*゚∀゚)=3
まんちゃんの毛を剃らせてもらったらさらにロ リ 度 がパワーアップwwwww
でも中身は熟 女なだけあってプレイはかなり激しいよwww俺の上でカワイイ喘ぎ声出しながらずっと腰振ってたしwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/d4h-2pn/

by ヒーハー!!!! (2009-09-16 08:08) 

ヒーハー!!!!


36歳なのにロ リ フ ェ イ スとかウマすぎるよなー!!www(*゚∀゚)=3
まんちゃんの毛を剃らせてもらったらさらにロ リ 度 がパワーアップwwwww
でも中身は熟 女なだけあってプレイはかなり激しいよwww俺の上でカワイイ喘ぎ声出しながらずっと腰振ってたしwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/n7cw44-/

by ヒーハー!!!! (2009-09-16 08:08) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/pnhs20l/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 08:43) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/lcnc8cz/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 08:44) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/xpq-v4b/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 08:11) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/ka1ji4y/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 07:54) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/jrc0ut1/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 03:49) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/-r7craz/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 09:58) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/uwup914/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-11 02:00) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/g-d4k9i/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-16 06:48) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/yrez6xf/
by 森田我次郎 (2009-11-20 22:42) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/omkognl/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-30 13:40) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/hicbrk0/
by 夜之課長 (2009-12-06 09:43) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/p5qqjmb/
by むちむち中佐 (2009-12-13 23:52) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/4lew97z/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-21 12:07) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/1wvu0iw/
by たにし (2010-01-02 16:09) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/5czeqxs/
by メタボ30 (2010-01-07 18:22) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/0v3wpnq/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-12 19:32) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/lpl0ot3/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-12 19:32) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/y8inr2c/
by パンダおやじ (2010-01-21 12:31) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ar14n70/

by はるぞう (2010-01-30 11:37) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/ij5n0cv/

by ベルカンポ (2010-02-04 19:37) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/1z4msz5/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 06:26) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/yxyq5zc/

by 健太くん (2010-02-17 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。